2011年9月22日木曜日

台風

凄まじい台風到来でしたね。
森田です。


「台風は仙台にはこない!ドヤッ」
って高らかに宣言してた人たちよ、完全に説得力を失いましたね(笑)。


今朝は一転して爽やかな朝でした。

今はちょっと雲行きが怪しくなってきていますが、
“台風一過”の静けさを肌で感じる木曜日。


今の今まで、「台風一家」と勘違いしていた小市民も何人かいるはず、
そうやって一人前になっていくのだ。



では、また。

来週からいよいよトポス再開です。







ちなみに、アルプス一万尺、「子ヤギ」の上ではアルペン踊りを踊らないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿