2011年8月19日金曜日

せいじんしきっ!!

お盆も終わり、地元から帰省しましたギャラクシーです、おはようございます!

さて、今週地元で成人式があったのですが、時の流れってすごいですね。
男子はぱっと見あんまり変化無いんですが女子はもう誰かわかんないくらいに垢抜けていました。あっ、成人したのに「子」って変ですかね?やっぱり「男性」「女性」の方がいいか・・・。

ただね、二次会、三次会とずっと級友の話を聞いていると、なんか自分が空っぽのような気がするんですよ。胸のあたりがなんかモヤモヤするというか、形容しがたい感覚が・・・。

今までの大学生活が中身の無いものだったとか、恥ずべきことだったわけではありません。
いろんなことを学びましたし、努力もしてきました。
ただ自分の性かどうしても級友たちの生活と比較してしまい、コンプレックスを感じてしまうんですね~。まあまだこれからか、払拭するほどやればいいよね!


関係ないですが最近「あんですとー!?」「あんですってー!?」って言葉が気に入ってます。

それでは支離滅裂ですがこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿