2011年8月8日月曜日

グンナーイw

なぜか夜になるとテンションがあがってくるクマです。
さて、今日は一日寝てたんで、昨日あった話をしましょう。
 
昨日は、トポスの買いますを見た人ならわかる人、P,N シバちゃんと遊んだんですよw
え?トポスに行ったことがないからわからない??
そういう人は、後期トポステンポに行ってみよう★

さてさて、昨日はシバちゃんとB,Sのデッキを一緒に考えてました。その理由は、B,Sをはやらせようと使いやすいデッキを考案してました。
一人だと絶対に使いにくいデッキになってしまうのでデッキ作りのうまいシバちゃんを呼んだわけですよ★完成させた物はすでにもらい手ができてて、後はその人がうまくなれて、自分の色に染め直してもらえれば、嬉しいな。
デッキを完成後TSUTAYAに行って、シバちゃんのオススメの映画を借りにレッツゴー(^^)
オススメされた映画はフィースト アンテッド・バージョン!内容は…うん。気になった人は見てみましょう★俺はまだみてないので内容は説明できない、するのは苦手なのでw
 
さて、そろそろまた寝ようかな♪
今日の起きてた時間はなんと5時間w
明日は何時に目が覚めるんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿