2011年8月10日水曜日

8/10

おはようございます。

今朝は雲もなく、最高の目覚めを演出してくれる天候でした。



写真は部屋の窓からの風景。

某2ちゃん○る風に言えば、目覚めた瞬間「うおおおおおおーっ」ですよ。


で、勇んでジョギングにでかけたわけですが、コースとなっている水田近くには蚊柱が大量発生しておりまして、

呼吸せんわけにもいかないものですから、

小魚を丸のみするクジラのごとく、猪突猛進しました。


結局、数千匹の小さい蚊のような虫を食ってしまったように思います。

でも特に違和感はないので、食ったように思わせておいて、すぐに出て行かれたのかもしれません。


そんな朝でした。未だ、ズボンは緩く感じません。内臓脂肪はなかなか手ごわいです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿