2011年8月4日木曜日

Anyone Can Play Guitar

ソロで勤務中の純平です。
風が吹き抜けて涼しい長町トポスから投稿します。

昨日はfunkyなMr.Mにギターを教えてもらいました!

いろいろと意見貰ったり、生でベテランギタリストのプレイを見ることができたのは、貴重な財産になりますね。
とりあえず筋力と男気が足りてないようなので、その辺鍛えてこうと思います。それはもう弦を引き千切る勢いで鍛えます。

そしてそれ以上に、友人にこういった趣味の人が全然いないので、ギターについて話せるだけで楽しくてたまりません!!
最高です!!

ブログ読者の中に、俺みたいに一人で悶々と練習してるギタリストさんとかいませんか?
後期もトポスにいると思うんで、是非お声掛けください!熱く語り合いましょう!

需要あったら練習会みたいなイベントもやってみたいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿