2011年8月1日月曜日

悶々と

皆さんおはよう!相変わらずタイトルが意味不明なクマです。
今日はなんか、霧なのか小雨なのかわかんない天気ですね。
 
こうゆう日は皆さんは傘をもってきますか??
ま、天気予報によると思いますが、私は絶対に持ってきてしまいます。
あ、逆に自転車なら、雨が降っててもさしません。
ってどうでもいいかw
 
最近思うんですが、人はなぜ物事に怖れるのだろうか、何故知らないことに怖れるのだろうか…
ま、それが動物としての本能と言われればそれまでなんですが、でも気になっちゃうんだから仕方がないでしょ?w
夏休みに、調べてピアスタディーで発表してやんよww
もし、興味がある人は夏休み明けにトポスに出没するクマを見つけて聞き出してみてくださいww

1 件のコメント:

  1. 初めまして。 
    昨日のオープンキャンパスで興味をもったので見に来ました

    返信削除