2011年8月29日月曜日

8/29

森田です、こんにちは。
皆の衆、元気してますか?

いかにも、残暑っていう感じですが、「暑」は「暑」ですから。
やられてしまわんように、しっかり熱から身を守り、水分をこまめに摂りましょう。


僕は9年間一人暮らししていたので、今も料理は得意なんですが、
昨夜はどて焼きを作りました。

みなさん知ってます?どら焼きちゃいまっせ。どて焼きです。

居酒屋とかでは定番ですが、
牛すじを味噌ベースの汁でひたすら煮込んで、カチカチのスジをトロトロにするんです。

最高の出来でした。料理好きな人は、レシピ見つけて挑戦してみてください。




即席は即席でうまいけど、手間暇かけて作った料理はやっぱうまい。



人生というのもまた、そういうもんじゃないでしょうか。

バランスよく。



では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿