2011年8月12日金曜日

夜も遅くにこんばんわ★

ただいま、他大学との交流会のプレゼンを1からやり直し中のくまです。
なんで、やり直しているのかって??

用は、自分の中で納得がいかなかったからです。昔プレゼン等作成が得意だった人の作品を見てしまって、自分の作ったプレゼンのクオリティーの低さに愕然としてしまい、やはり作るからには最低限自分が納得できる物を作りたいと思い立って1から作り直しています。
でも、こういう刺激ってたいせつですよね??

さて、話は変わるのですが、あまりにも作品に集中していて、借りてきた映画を全く見る暇がなくて、ここで映画の話題も作れない自分にざんねんです。
だが、レンタル期限は日曜日まで!それまでには見なくては・・・


ちなみに過去の作品を自分なりに・・・って見せたいのは山々なんですが、著作権の関係上載せれないのが悔しいです!
今度許可をとれたら公開しますね。

代わりに最近とった写真を公開しますww

どちらも工大の長町キャンパスで撮影したもので、時間とちょっとした目線を変えるだけで、こんなにも世界が変わるんですね。
あ、ちなみになんの加工もしてませんからねw

0 件のコメント:

コメントを投稿