2011年12月1日木曜日

買うことを・・・強いられているんだッ!!(集中線)

暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと嫌い、純平です。

なんかトイレに行って戻ってきたら雪っぽいの降ってるんですけど・・・。
笑えねえジョークだぜ!HAHA!



今日はガンダムエクストリームバーサスの発売日です。
アーケード版で廃人の友人に誘われたので、バイト終わったらヨドバシ行って買ってきます。

自己紹介の好きな映画で逆シャアって書いてることから既にお分かりかと思いますが、俺はガノタ(ガンダムオタク)なのです。
というかロボット物なら割と好きです、ガンダム買うついでにアーマードコアⅤも予約してきちゃいます。

練習とかすんのはスパ4で手一杯なので、ガンダムはてきとーにエンジョイ勢として遊ぼうと思います。
機体何使おうかなー・・・今から楽しみだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿