2011年12月2日金曜日

直感的操作の弊害(笑)

こんにちは!ギャラクシーです!

身に凍みる寒さが続いていますが、体調はいかがでしょうか?

ギャラクシーは今・・・腕が痛いです(泣)。

最近、ゼルダの最新作を買ったのですが、このゲーム、コントローラを振ると操作キャラが連動して剣を振ってくれるんです。

他にも矢を射る、物を転がす、盾を構えるなど、今までにないほどのキャラクターとの一体感を味わえます。さすがWiiですね。

ですが一体ということはそれなりに動かないといけない訳で、敵が沢山出てくると大変なんです。

手を10分ぐらい振り続けるなんてこともしばしばあり、やりすぎた結果、今筋肉痛です・・・。

ゲームで筋肉痛って初めてです。みなさんもゼルダやるときは目と体を休ませながら楽しんでくださいね。

あと、誰かの目の前で遊ぶ際は、どうか暖かく見守ってくれるよう、お願いしておきましょう。

動きが激しくなると・・・ふふふ。

さて、今日はイベントはありませんが、来週はお昼12:15頃から10号館1階にて、音楽イベントを行います。

といってもBGMを流す形なので、お昼休みをちょっぴり優雅なものにしてみたい方はぜひお越しください。

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿