2011年12月2日金曜日

いざ地を行け空想の 山頂晴れてそびえる

(by 『山頂晴れて』平沢進)


ごきげんよう!
とうとうあっという間に12月。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、ここ最近の寒さと疲労で心身ともに参ってしまって、
ひと休憩おいているところです。

今年もあとひと月、年が明けたらあっという間に春休み、そして新学期です。

1年という山があるとしたら、だいたい8合目かなって思います。
そんでだいたい8合目まで登ると、ふと下界を望むように、
今年一年を振り返りたくなるわけです。

今年は大変なニュースが毎月のように起こる
怒涛の一年だったわけですが……。


私、大してなにも変わってないような……。
まぁ、あまり深く考えない方がいいのかも。

今は山頂へアタックする前のひと休憩なので。




あ、そうそう。
ついにマフラーを出してきましたよ!

ミリタリー系…というか、本物の軍隊(by オランダ)で使われてる
ネックウォーマー風のマフラーでして、
友人からは「股引を股からかぶってるみたいwww」とからかわれるのですが
生地が薄い割に結構暖かいので気に入ってます。

それと、母が冬物整理してる時に
たれパンダの耳あてを見つけました。

まだ人前でつける勇気はないのですが、
実際につけると結構暖かいので、もしかしたらいずれ着けるかもしれません。



あとは手袋だなぁ……
新しいのをそろそろ買おうと思いつつ、いつどこで買おうか……


春になる前には買えるといいなw

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿