2011年12月12日月曜日

この日記を見て後ろを振り向いたときお前は

EXVSのDLCでブルーディスティニー1号機参戦と聞いて最高にハイな純平です。
課金なんか絶対しねー!って思ってたけどBDとか・・・課金強いられてますねこれ。
さらば俺の500円、ようこそマリオン・ウェルチ。


さて、みなさんお待ちかね(?)のジョジョトーク第二部だーッ!
チッチッチッ、Yes, I am!
日時は12月12日(火)の昼休み!場所は長町トポスだ!


今回は、俺が吉良ネクタイを自慢したいがために開催するわけです。
ジッパーだらけの服着たおかっぱの男に「スタッフが何も知らぬ『学生』を!!てめーの都合だけでッ!!ゆるさねえッ!!」とか「吐き気を催す邪悪」とか罵られそうですが、「いいや、限界だッ!開くねッ!」


・・・しかしですね、実はまだ吉良ネクタイ手元にないんですよ。
11月下旬ぐらいから毎日待ち続けて、ようやく金曜にコンビニ払い込み票が届き、即13000円支払い、まだかまだかと待ち焦がれている状態です。
もう今年は開催できる日も限られてきてるんで、流石に来週には届いてることを期待して開催を決断したわけです。

・・・もし来週届いてなかったら慰めてください・・・。


稚拙な画力を振り絞り、イベント広告に吉良の絵を描きました。
トポスに貼ってあるけど恥ずかしいので見ないでください!


今だ!ヘヴンズドアーッ!『ジョジョトークに参加する』と書いてやるッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿