2011年12月8日木曜日

フルリレロ

Hello, hello, hello, how low?
きっとまだまだ10代の香り!純平です。


昨日行ってきましたよ、ポケセン。
開店直後ですし、だいぶ賑わってましたね。

グッズは結構いろいろ売ってました。
ドット絵デザインのはちょっと欲しいと思いましたね。
ただ、マイフェイバリットポケモンのマッギョのグッズが無かった・・・何故作らない・・・。


そういえば、スタッフの人に「メリークリスマス!」と言うとミニカレンダーカードを貰えるキャンペーンやってたんですよ。
夢特性のハピナスが貰えるシリアルコード付きらしかったので、挑んできました。

スタッフのビューティフルなお姉さんに「デュフwwwあ、あのwwwメ、メリークリスマスwwwフヒッwww」と紳士的に満面の笑みで声をかけて、
スタイリッシュな手つきでカードを受け取り、
ラディカルグッドスピードな感じに立ち去りました・・・あ、そういえばスクライドの映画見たいです。


・・・いや、ネタですからね?
俺、マジ普通に受け取りましたからね?
「フルリレロー」とか「ホットペッパーを見た!」みたいにはなりませんでしたからね?

その疑いの眼差しをやめろおおおおおお!!



あ、ツタージャ貰い損ねた。

0 件のコメント:

コメントを投稿