2011年12月5日月曜日

嵐の中で輝いて

「生きてアイナと添い遂げる!」純平です。
本日のトポスは1時からの開店でした。
っていうか風強すぎですね、昨日とか窓ガラス吹っ飛ぶかと思ったくらい凄かったし・・・。


ところでみなさん、昨日アエルの3階にポケモンセンタートウホクがオープンしたって知ってます?
なんか特別なツタージャ配布してるとからしいんで行ってみたいんですけど、混んでるらしいんですよね。
ほとぼり冷めてから行こうかなー、とか。

しかしこれはポケモンブーム再来な流れですかね?
みんなやるようなら、また俺もやろうかなー。
まあ既にスパ4とEXVSもやってるし、流行ったらって感じで・・・。

あ、流行ったらトポスきて教えてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿