2011年12月23日金曜日

終わりはせめて、「笑顔」で・・・。

・・・さて、世間一般では本日23日は祝日らしいですが、八木山トポスは絶賛営業中です(泣)。

でも辛くはなく、まったりとした昼下がりを過ごしているギャラクシーです。

休日といえば、今日から冬休みが始まった方も多いでしょうね。

私の友人は19日から冬休みだったそうですが、月末の出費が多いので、しばらく寝て過ごしていたそうです。

まあ街並もクリスマスムードですし、衝動買いで余計な出費を出さないという点では正解・・・かも?

本当に多くのことが起こった・・・そして、涙を流したこの激動の2011年。

聖夜に多くの方々が笑顔になれるよう、ギャラクシーも祈っています。

さて、今日は16:20頃から「超融合!ジャンルを超えた決闘2」を開催予定です。

カードゲームユーザーの方は奮ってご参加ください。

また、今年1年八木山トポスを利用してくださった方々、イベントに参加していただいた皆様、心より御礼申し上げます。

2012年も誠心誠意、頑張って行きますので、これからも八木山トポスをよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿