2011年12月16日金曜日

まっくろくろすけでておいでーっ!

│ω・)<ヨバレタラ デテクルト オモウナヨ!

どうもまっくろ黒沼です。


今日は朝から雪が降って、工大周辺がうっすらと雪化粧しちゃいました。
冬だなぁとつくづく感じます。寒いっす。

トポスでも暖房をつけてるのですが、それでも防寒着が脱げないです・・・。

なんかナウシカのテトを首に巻いて、トトロのお腹の上で寝たいなぁ。
すごいモフモフしたい気分です。
家に帰ったら猫と一緒にゴロゴロしよっと。


そういえば、今日は今年最後の出勤日でした!
みなさん、どうか良いお年を~。
今年は喪中なので新年のご挨拶はできませんが、
来年もなにとぞよろしくお願いします!

│・ω・)ノシ それではバイバーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿