2011年12月19日月曜日

青葉区在住

早めに大学に来て売店で本日発売のジョジョリオン1巻を購入、
バイト開始までに読み終えた純平です。
相変わらず荒木先生は神ですね。

S市紅葉区杜王町・・・青葉区のもじりですね、新設定出ましたが僕の地元は相変わらずジョジョの聖地の範囲内です。
他県の友達に一番自慢できることです。



そして!!昨日ネクタイ届いたぞおおおおおおおお!!
かっけええええええええええ!!うおおおおおおおおおおおおおお!!

明日自慢するために、今日は付けてません!!
今日付けてたら、明日自慢する余力も残さぬ程に自慢しまくってしまいますからね!!

だから写真も載せません!!見たかったら明日の昼にトポスに来てください!!!!!!!!






うっわあああああああああ合う服ねええええええええええええ!!!何着るか迷うわああああああああ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿