2011年12月15日木曜日

HR/HM三昧

一瞬雨降ったと思ったら、強烈な日差しに目を焼かれている現状。純平です。

昨日ようやくネクタイの入金確認のメールが来ました。
今日から発送で、一週間以内には来るようです。
ま、間に合う・・・よな・・・?

今日のトポスは結構人が来てにぎやかでした。
チラッと見て去っていく人達が来てくれれば、もっとにぎやかなはずなんじゃが・・・。


そういえばロッカー及びメタラーのみなさんに耳寄り情報です!
25日の0:15~11:00にNHK-FMでHR/HM三昧ありますよ!
聖夜に半日延々と奇声を発しながら汗まみれで頭振りまくれますよ!やりましたね!


あ、リア充のみなさんはその時間忙しくて聴けないかwww残念ですねwwwざまあwwwwww


・・・これは心の汗だっ!何も悲しくなどないわっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿