2011年11月25日金曜日

猫はこたつで丸くなる

そして私も丸くなる。
どーも黒沼です。


今日は風も強いし小雨が降るし、手がものすごくかじかむくらい寒かったですね。
そろそろマフラーと手袋を使おうと思いつつ、
なかなか冬物から引っ張り出せないままでいます。
あとヒートテックさんのお世話になりたい…。


冬は雪遊びができたり夜空や夜景が綺麗っていういいところもあるのですが、
寒さのせいでどうも活発的になれない…。
長町キャンパスもちょっと前よりも静かになったような気が…。

寒いとしゃべるのも億劫になっちゃって、
なんか塞ぎ込んだ気持ちになっちゃいますね。


今日のトポステンポは、暖房と西日のおかげでぽかぽかしてて
トポスにきた方々と楽しくお話しさせていただきました!


寒さや暖かさだけで気持ちがこんなに変わるもんなんですねー。


暖かくて明るい雰囲気の場所が欲しくなったら、
ぜひトポスに立ち寄ってみてくださいね♪


それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿