2011年11月9日水曜日

貴重なチャンスです

こんにちは、森田です。

なにかアヤしげなDMのようなタイトルをつけましたが、まったく怪しくありません。


告知していた通り、昨日の昼休み、長町トポスにて「内定を取った先輩にいろいろ聞いてみよう」イベントを実施しました。

どれだけの企業にエントリーして、どういう面接があって、どういう苦労をして、どういうアピールをして・・・

と、かなり具体的に話してもらいました。


少人数なので、一人ひとりが疑問に思っていることも全部丁寧に答えてくれ、とても参考になる時間だったと思います。


遅かれ早かれ、みなさんは就職活動を何らかの形で行うこととなります。

いろいろな情報を、こんなに詳しく聞ける機会はそうそうありませんので、
第2弾、第3弾は、もっと積極的に参加してください。


http://www.topos-tempo.tohtech.ac.jp/topics/

今日は、八木山にて情報通信の4年生がお話ししてくれます。
その時間、八木山に行くことが可能な学生は、ぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿