2011年11月4日金曜日

師走(嵐)の前の静けさ、そんな11月。

こんにちは。くろぬーこと黒沼です。
いよいよ今年もあと2か月を切りましたね。

「あと2か月近くあるのか~」と思う方、「げ、あと2か月しかないの!?」って思う方
それぞれいらっしゃると思います。
ちなみに私は後者の方です。

だって「10月になったな~」っていってる間に11月になるんですもん(>д<#)

悲しいかな、時間が経つのはあっという間です…。
有意義に過ごしたいものです。


金曜日はお客さんが少ない気がしますが…
もしのんびり時間を過ごしたい方は、トポスにイスとテーブルがあるので
どうぞお立ち寄りください。


さて今日はこの辺で……

あ、そうそう。美味しい日本酒はいつでも募集してますからね!
私の誕生日(3月31日)が締め切りなので!紹介お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿