2011年11月10日木曜日

我が流法は「光」!輝彩滑刀の流法!

長町トポスオープンスペースパソコン前名物、「凄まじい西日の照射」を堪能しながらお仕事及び部ログ更新に励む純平です。
灰になりそうだ・・・。
是非みなさんもこの時間のトポスに訪れてお好きなリアクションをお取りください。

<例1>.目がぁ~目があぁ~!
<例2>.うおっまぶしっ!
<例3>.いかァんッ!ああ大変なことに!絶対にまずい!究極の生命とはあらゆる生物の全ての能力を身に付け、全ての生命を兼ねる!そしてあの!美しい!なんという輝き!今まで見た何よりも美しい。あの太陽をついに克服したぞ!や…やつは無敵になった!弱点はもうヤツにはない!波紋もヤツには効かないッ!不老不死!不死身!誰も倒せない!“究極の生命体”(アルティメット・シング)カーズの誕生だッーっ!!



・・・さて、先日のトポスdeトークで燻った心に再び炎を宿らせた俺!
よ~し、就活頑張るぞ!ってことで明日消印有効の申し込み用紙を2枚仕上げなければいけない!
貼る用の写真も尽きてるから用意しなきゃいけない!
トポス閉めたらマッハで帰ってなんとかしなきゃ!



・・・そういえば月曜までの履歴書もあったな・・・クソッ!なんて時代だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿