2011年11月17日木曜日

HDMI

我こそは高橋純平なるぞ。我が日記を見れること、光栄に思うが良い。
あっ、やめて!石を投げないで!調子こきましたすいません!



先日、ファイティングスティックV3というアケコンとHDMIケーブルを購入いたしました。
アケコンっていうのはあれです、ゲーセンの格ゲーとかの筐体みたいなコントローラーです、棒と玉を握ってガチャガチャ操作するヤツです。

さて、大枚叩いて買ったはいいんですけど、全然うまく操作できないという・・・。
アーケードゲームとかほとんど触ったことないんで、勝手がわからないですね。
ジャンプ暴発するし、ボタンの配置も慣れなくて通常技も咄嗟に出ない!!
まあ、これ買った以上もう後には引けませんしね。
今はオンラインで一日に一回勝てればいいくらいの雑魚ですけど、どんどんやりこんでいきますよ!



あとHDMIマジパネェ!!
ブラウン管から液晶に変えた時や、PS2からPS3に変えた時の衝撃と同等の衝撃が!!1000円ちょっとで買えるなんて!!
なんでPS3買ったときに同時に買わなかった俺ええええええ!!
おなじみの赤白黄色ケーブルが同梱されてたせいで必要ないと思っちまったああああ!!
引きちぎってやろうかああああああ!!

HDMI使える環境でまだ導入してない人は、是非導入すべきですよ。マジで別世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿