2011年11月4日金曜日

成長?

言えない気持ちを卵とじ~♪ どうも、ギャラクシーです!

毎度毎度この曲には心を洗われます、というか浄化されます(笑)

最近になって思い始めたことですが、歌で泣ける自分の感受性は大事にしていきたいと思ってます。

この感受性を育める環境をくださった全ての方々に感謝感謝。

・・・最近感謝することが多くなったな・・・。特に親に。

恥ずかしくて電話越しでも滅多に言えないんですけどね~(汗)

とりま頑張って就職して、今まで出来なかった親孝行をやっていきたいっすね。

さて、今日の放課後16:30より10号館1階で、「ポケモンBW バトル大会」イベントがあります!

手塩にかけて育てたポケモン(の入ったソフトとDS)とともに最強を目指せ!!

来週の月曜日にはイベント「ブーメランを飛ばそう!」があります。参加してみたい方はトポスorカウンセリングルームの上西先生までご一報くださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿