2012年2月10日金曜日

くっしゃみひとつで呼ばれたからは~

それがわたしの ご主人さま~よ~


ごきげんよう。あなたの下僕こと黒沼です。

昨日から風邪をひいてます。
それなのにマスクを忘れてしまいました。
物を触るときは手ピカジェルで消毒しながらにしてます。

身近に風邪をひいているひとがいないせいか
風邪の存在を忘れておりまして、まったく警戒してませんでした。
トホホ……。

学生のほとんどは試験も終わり、
成績発表までのしばしの休息をとっていることと思います。

私はというと、要領の悪さが祟って、やるべき課題を終わらせられずにいます…。
まぁ因果応報。誰のせいでもなく自分の責任なので、どんな結果であれどうにか頑張ります。

……と言ってみるものの、やはり誰かの手も借りたくなる。

猫の手も考えたけど…(「・ω・)「<ニャー
うちの猫はコタツから出ません。 / ̄ ̄\<ニャー

やはりひとりで頑張r…ハッ ハッ ハクション!

0 件のコメント:

コメントを投稿