2012年2月8日水曜日

新品っていいよね

こんにちは。吉田です。
今日は良い天気ですね。雪も溶けて、暖かいので映画とか買い物とか
どこでもいいから遊びに行きたい気分です。

この間、大学に入ってからずっと乗っていた原付がついにお亡くなりになりました。
長い間乗っていると愛着がわくもので動かなくなったときはショックでしたね~もう少し
大事にしてればよかったなとか思ったり。

そこで今日はトポスが終わってから新しいのを買いに行きます。
雪降らなくてホント良かった!!さすがに買った初日で事故りたくないですしね。
今度のは大事にして長持ちさせよう。みなさんも物は大事に!!

というわけでこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿