2012年2月9日木曜日

マスクドヘルレイザー

純平です。

金曜から頭痛が治りません・・・。
抵抗力下がってる気がするので、念のためマスクを装着しています。
今までマスクをつける習慣が皆無だったので、非常にいずいです。
眼鏡曇りまくりです。
でも自分の息で顔が暖かくて少し幸せです。
匂いで小学校の給食当番を思い出したり思い出さなかったりします・・・よね?俺だけじゃないよね?

・・・そういえば前から思ってたんですけど、昔の平たいのと違って今のマスクってなんか立体的でビラビラとかついてるじゃないですか。
あれってすごくガンダムっぽいですよね?・・・あれ?これも俺だけ?



さて、こないだ余裕できたとか書きましたけど、現在別の締め切りに追われています。

英語の論文が読めなくて詰みかけました。
異国の言葉とかムリダナ。

英語の学習を怠ったツケ、及び文献調査を怠ったツケが回ってきましたね・・・。

毎度お馴染みの締め方ですが、みなさんはこうならないように(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿