2012年2月6日月曜日

鬼才画伯の作品

下の純平君の投稿で、ブラックボードに絵を描いたとありました。

最近トポスに導入したブラックボードでしたが、愛情あふれるものにしたいと思い、
先日、スタッフ吉田くんに文字の部分を書いてもらっていました。


で、その背景に趣のある絵が欲しかったのです。

そして、純平画伯の出番です。

「俺なんかむりっすよwww」と謙遜しまくってましたが、私は確信していました。

  『こいつしかいないッ!!』

そして、見事に期待通りの作品を作ってくれました。



生で見るとその趣の深さがわかるでしょう。

来週いっぱい営業していますので、どうぞお越しください。

最新サービスも、該当者がいればぜひお手伝いしてください。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿