2012年2月1日水曜日

陰謀なのか!?

おはようございます。

昨日は風邪で寝込んでた吉田です。来てくれた人がいたらごめんなさい。
ホント久々に風邪引いたから焦ったw基本的に寝込んだりしないんですけどね
バカだから(笑)

最近は院試が近いので勉強ばかりしているのですが、休憩した合間にアニメを
見ています。少し古いですが「NHKにようこそ」というのにはまっていて、簡単に
あらすじを言うと主人公の佐藤君が引きこもりを脱出するまでの話です。

これを見てまず思ったことが、まるで将来の自分を見ているようだwww
下には下がいるとか意外と楽しそうと思ってる自分が怖い(笑)
これもN(日本)H(引きこもり)K(協会)の陰謀なのだろうか!?
みんなはこうなっちゃダメだぞ。お兄さんとの約束だ!!

というわけでここら辺で失礼します。
みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿