2012年2月16日木曜日

多々買え!何を!?マッギョを!

純平です。
今月は節分しかありませんでしたね。ええ、ありませんでしたとも。

・・・いや、マッギョ記念日がありましたね。
僕は9500円分ほど購入しましたよ、マッギョグッズ。
寝坊して朝一番で行けなかったために座布団クッションが売り切れてたのが心残りです。


さて、前回追われていた締め切りはなんとかなりました。ふっふー!

・・・そしてまた、今回は新たな敵と戦っています。

この戦いの連鎖はいつ終わるのでしょうか・・・?

昨日成績発表だったので、戦いが始まってしまった人もいるでしょう。
今日やたら見かけるスーツの人たちも戦いの最中なのでしょう。
敵は違いますが、負けないようにお互い頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿