2012年1月30日月曜日

デデデデストローイナーインボー

敵ランカーACを確認しました、純平です。
土日はアホほどACをやってたので、超眠いです。

チームレベル50超えたし色々終わってはいるのですが、ネタバレになるかもなので書けない悲しみ。
しかもACしかしてねえからネタがねえ。


あー、そういえばこのゲーム、パーソナルエンブレムとかデカール作れるんですよ。

丸とか三角とか四角とかのパーツを組み合わせて作れるんですが、これが結構難しいのです。
中にはアニメキャラの絵を作ったりする凄腕とかもいるけど、ほんとどのパーツをどう使ったんだって思いますね・・・。
俺はマクロス7のタイトルロゴを目コピで作って機体に貼ってます。しょぼい割に作成時間かかりました。

写メってあるんで画像はあるんですが、一応プレイ画面なのでうpは不味いかな?
というわけで是非見に来てください。俺が喜びます。



重二で正面突撃してグライドブーストからのキックで一撃 or 軽二で背後取ってハイブーストからのパイルで一撃が俺のジャスティス!!バトロイで1~2機しか落とせねえ!!勝てねえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿