2012年1月19日木曜日

・・・マッギョ

相変わらず色々な締め切りに追われている純平です。

さて、過去の日記で触れてた気もしますが、私のお気に入りのポケモンはマッギョです。
布教のために遺伝技搭載孵化余り配布したり、セッカの湿原のメンバーでパーティ組んだりと、プッシュしまくってました。

そのマッギョさんのグッズが!2月11日からポケモンセンターで発売されます!!


その数なんと28種類



・・・いやいやいやいや、いくらなんでも出しすぎでしょうwww全部買ったら2万オーバーとか流石に無理ですwww

ちょうど先月ポケセントウホクもできたし、時代が俺に追いつきまくってますねwww
これでマッギョ流行ったら「俺の方が昔から使ってたわー」ってドヤ顔できますしねwww
マッギョはわしが育てた(ドヤァ



そしてさらに!
なんとなんと!
俺の人生の教科書と書いてバイブルと読む的な、マイベストアニメのマクロス7!及びOVAのマクロスダイナマイト7が!
第2次スーパーロボット対戦Z~再世篇~に参戦との噂がああああああああ!!!!

もう時代来過ぎてて怖いくらいですね・・・来週あたり隕石直撃して死ぬんじゃないでしょうか俺・・・。



・・・というわけで、本日もトポスは暖房でポカポカ開店中です!
言ってくれればマッギョ差し上げますよ!3V程度のならまだボックス2つ分くらい残ってるんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿