2012年1月27日金曜日

今よりもっと!今日よりずっと!!

どうも、ギャラクシーです!

私はとにかく底抜けの前向きさで、いろんなことをプラスに考え、誤魔化しながらやっているので、基本ストレスが少ないです。

なんで、メンタル面はメッチャ安定してます。

昔は豆腐メンタルでしたが・・・。成長したなぁ、自分・・・(感動)。

ただこの性格、結構人の気持ちを考えるのが難しいんではないか!?

・・・と、常々思ってます。

特に人の悩みを若干軽視してしまう癖っちゅーか、ちょっと真摯さに欠けちゃうとこ(汗)。

どうすりゃいいのか考えると・・・・・ZZZ

・・・ハッ!ね、寝てなんかいないです!ホントです!!

まあこれも自分磨きの一環。焦って答えを出してももったいない気がしますね。

若いうちに悩めるだけ悩めって偉い人も言ってましたしね。誰か知りませんけど(笑)。

最近は就活も段々ステップアップできているので、非常にいい感じです。

ということで、私はもっと強くなります!今よりもっと!今日よりずっと!!

それでは今日はこの辺で・・・(Q.E.D)

0 件のコメント:

コメントを投稿