2012年1月20日金曜日

チャンスと胃袋は掴んどけ

どーも、朝はZIP!派の黒沼です。

ZIPPEIかわいいです。いいよねサモエド犬って。
あのふわふわの毛に一回抱きついてみたいです。

スマイルキャラバン以外にも面白いコーナーはありますが、
MOCO'Sキッチンは特に人気があると思います。
簡単でおしゃれでおいしそうな料理が出てきますよね。

私はというとあんなに鮮やかに料理できない……。
皆さんはどうですか?
一人暮らしをしている方は日々自炊しているので大丈夫かと思いますが、
家族に任せちゃったりして料理する機会が少ない人もいるのでは?

そんな方に朗報が!

2月18日土曜日に太白区役所で、
18~29歳位までの若い世代の男女を対象にした料理教室が開かれるそうです。
詳細はトポスの入り口や学内に張られている黄色い紙に書かれています。
「フライパンひとつでクッキング」ってことは、簡単に楽しく料理ができそうですね。

お時間がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

それではまたー(・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿