2012年1月23日月曜日

リサイコォ

純平です。さっむいですね・・・。
東北人でも寒いものは寒いのです!
流石に積雪5cmで歩けない・帰れないってはなりませんが、雪には慣れても寒いのは無理なのです!!


リサイクルショップって、いいですよね。ブックオ○とかハード○フとか。
基本たいした物ないんですけど、足繁く通うと異常に安い掘り出し物に遭遇することがあるんですよ。
この宝探し的な感じが男心を刺激しますね、ワクワクします。
ジャンク品買って配線直して使ったりとかメチャ燃えますよね。したことないけど。

で、俺は最近カードゲームに目覚めたんですが、相場より安いのを見つけると、いらないのにテンション上がって買っちゃったり・・・。
おかげで今月使いすぎてピンチですwww・・・自制せねば。


ロボヲタ待望のアーマードコアⅤ、今週発売ですね。
昨日は体験版もやったし、楽しみだな~。オンライン周り改善されてるといいな~。

・・・やる余裕・・・あるといいなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿