2012年1月26日木曜日

メインシステム、戦闘モード起動します。

純平です。
今日誰も来てないんすけどwww寂しいwww


さあ!いよいよ今日はアーマードコアⅤの発売日ですよ!
ヨドバシの開店時間とトポス開店時間、そしてヨドバシトポス間の移動時間の関係でまだ買えてません!!
まあ、予約してるから買えないってこたぁないんですがね。早く欲しいっすよね。


さて、前日記でやる余裕云々書いてましたが・・・。


余裕、できました。


昨日と一昨日本気出して、一応安全圏に到達しました。
1~3年のみなさん。こんなことにならないように早くから研究室に毎日通い、ちゃんと研究をすることをお勧めしますよ。マジで。ガチで。



で、ACはまったく関係ないんですけどね。
結構前にiOSアプリになめこ栽培キットってアプリがね、流行ってたんですよ。
それをずっとやりたかったんですけど、俺のケータイandroidなんで、移植版でねーかなって思ってたんですよ。

なんですけど、先日androidマーケット見たらありましたよ!!なめこ!!
いやー、いいなーなめこ!んふんふ!!


・・・という微妙な〆で本日記を終了します。
諸君、戦場で会おう。オーバー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿