2012年1月12日木曜日

スレ違い

あけましておめでとうございます、純平です。
今年もよろしくお願いします。

初売りっていいものですね。
俺もついに3DSとモンハン3Gを買いました!!



が、しかし!
年末年始は大学自体が閉まってる時以外は研究室に引きこもって研究してました!
祝日でさえも時間外ナントカ届けを提出して!朝から!!晩まで!!!
ウワアアアアアアアアァァァaaaaaaa!!!!!

・・・よって、いまだに村上位入ったとこで止まっています・・・。
もうここ3~4日くらいすれ違いのチェック以外できてませんorz

サクッとG級まで行ってイベントでも開きたいなあ・・・。
果たしてトポス最終日までにそんな余裕ができるのか疑問ですが。

では、本日もトポステンポ15時まで勤務開始であります!
3DSユーザはすれ違いついでにおいでませ、そうでない方もおいでませ。(゚ω゚)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿