2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます。

こんにちは、八木山ピア・サポーターの野地です。

新年ということで、今年の抱負について書きたいと思います。

今年の抱負は、「自分に正直に!」です。
自分のやりたいことを可能な範囲でやりたいと思っています。

”やらないで後悔するより、やって後悔”

大学生活が始まるときから、この言葉を大切にしてきました。

やらないままでは、いいか悪いかさえ分からないと思います。
やってみることでわかることもあります。
そういったこともあり、昨年の10月からNPO法人の学生スタッフをやらせてもらっていたり、
今年の5月に行われる、東北合同学生新歓というイベントの運営も手伝う予定になっています。
とりあえず、学生という特権を存分に生かして、色々な活動ができればなと思います。

自分に正直に!を今年だけでなく今後の自分の軸にしていきたいです。

社会人になる前に、多くの経験をして、有意義な大学生活を送っていきたいなと思う、新年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿