2016年1月5日火曜日

お正月の出来事

あけましておめでとうございます

そして、はじめまして


油そばです


油そばが好きな大学生です





今日から大学の授業が始まりました

早いです

とても早いですね




それはさておき、
みなさんはどのようなお正月を過ごしているでしょうか

毎日お餅を食べて寝てばかりではありませんか?

私は一昨日仙台に行ってきました





そこで本来は買い物する予定だったのですが、



なんと、具合が悪くなって、倒れてしまいました



まさかこんなときにこんなことになるとは・・・

一緒にいた友人もとてもパニックになり、今思うと本当に申し訳ないです・・・


でも、店員さんや、駅の警備員さん、通りすがりの医師の方に助けてもらい
なんとか救急車に運ばれて病院に行くことができました


意識もうろうとする中、絶えず声をかけてもらったことは、今も覚えています

本当に感謝の気持ちでいっぱいです




今回の出来事を通して
沢山の方々の支えがあって私は今生きることができるのだと痛感しました




本当に、人は一人では生きていけないと思います

目に見える支え、目に見えない支え、たくさんのものに支えられているのではないでしょうか




元気になった今、私も誰かを支えられるひとになりたいと思います




みなさん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね




では、今回はこれにて




0 件のコメント:

コメントを投稿