2012年10月3日水曜日

HPリニューアル

こんにちは。

キンモクセイの香りが街の中に少しずつ漂ってきています。


今朝、上西カウンセラーと一緒に、ホームページを新しくしました。

ふたりとも、ホームページ作成の経験がなく、デザインのど素人なので、
あれやこれや、Google検索を駆使しながら、かなり苦労した結果、ようやく形になりました。




とりあえず、見てみてください。手作り感満載です。
(決して、画面が崩れているわけではありません)


デザイン専攻、あるいはホームページ作りに詳しいみなさん、
ぜひお知恵をお貸しください。

この骨組みだけのホームページを充実させていくのも一緒にやっていけたら、「学生の能力を最大限に生かす」というトポステンポの理念に沿います。


では、こちらが新しいホームページです。
もし、古いままだったら、ブラウザーの「更新」を押してください(Internet ExplorerならF5キー)。

http://www.topos-tempo.tohtech.ac.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿