2012年10月17日水曜日

今日のイベントは、光のページェント!

みなさん、こんにちは。
八木山店長、上西です。

今日は、「光のページェントで仙台を盛り上げよう!」のイベントを開催しました。

ページェント実行委員会の学生部会に参加している学生さんが主催です。



たった今イベントは終わりましたが、飛び入りで5名の方が参加してくれました。

主催の学生さんが、イベントや学生部会の仕事など説明し、参加者からは
活動についていろいろな質問がありました。

参加者の一人は、「自分も参加してみようかな」と、イベント終了後に
実行委員会に入る決心をした様子。

主催者のT君、やった甲斐があったね!


来週は、「テツトーーク」があります。
鉄道に興味がある人もない人も、ぜひぜひトポステンポへお越しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿