2016年5月28日土曜日

新曲できました

みなさんごきげんよう。

今日はとてもよい天気で、いわゆる五月晴れですね。

そんな中、私は二輪車講習会の引率でした。
(バイク通学なのにまだ受けていない人は6月に必ず受けてくださいね←学生委員として)

今回は機動隊の演舞があって、参加者は白バイに乗れるという滅多にないチャンスをものにしましたよ!


さてさて、去年に私はみなさんに「コーヒー焼酎の唄」というハートフル♡ソングをお届けしましたが、覚えていますでしょうか?
http://topos-tempo.blogspot.jp/2015/06/blog-post_30.html

CMタイアップを狙っていろいろと画策してきたのですが、今のところオファーはありません、笑


今回、気分転換に新しい曲を作ってみました。
またお酒をテーマにした曲です笑

よかったら聞いてみてくださいね--b

https://youtu.be/0ESAQtrwU7o


0 件のコメント:

コメントを投稿