2013年11月13日水曜日

コーヒーでも・・・

二言目には「寒い」と呟いているみなさん,こんにちは。


寒いときは暖かい飲み物が恋しくなりますね。



ウェルネスセンターでは,いずれも長町キャンパスにて,火曜日にティーアワー,水曜日はピア・サポーター例会を昼休みに行っています。


ティーアワーはもちろんですが,ピア・サポーター例会につきましても,一般学生の参加はいつでもウェルカムです。

忙しい人はちょっと気分転換がてら,暇な人は新しい何かを求めてぜひお越しくださいね。




最後に缶コーヒーあるあるを2つ。



1)缶コーヒーは最初は暖かくて最高ですが,飲みきったら一気に缶が冷たくなるので困りますね。

→ いつまでも続く楽園は存在しないかのようです。



2)そして,間違えて冷たい缶コーヒーを買ったときにはほんとにショックですよね。

→ なんとなくこれまでの流れでなんでも進めずに,一瞬一瞬の判断を大切に。



では,また。

0 件のコメント:

コメントを投稿