2012年9月26日水曜日

長町トポスより

雨だれ石を穿つとは言いますが、更新をマメにして以来、アクセスが少しだけ増えています。

ある熱狂的なファンが何回かアクセスしているのか、数人が一回ずつアクセスしているのか、解析機能がないのでわかりませんが、毎度ありがとうございます。


たぶん、一人で続けるには限界がありますので、ピアサポーターの協力が必要です。
ツイッターもいいですが、こちらも書いてね(・o・)


今朝は久しぶりに晴れましたね。

ついこないだまで当たり前のように毎朝輝いていた太陽が、久しぶりに姿を見せてくれました。
大日如来様到来です。


華厳経によれば、彼(大日如来)は自らは何も語らず、周囲が推し量っていろいろと教えを説いたらしいです(参考)。
たまに、歯の隙間から光を出すことはしていたみたいです。


物言わず語る、そういう境地に立てたらいいでしょうけれど、まだまだベラベラ喋ろうかと思います。
たまに、歯の隙間から青のりが見えるかもしれません。

今日はトポスにいます。喋りにいらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿