2012年9月20日木曜日

後期が始まりました!

お久しぶりです。森田健一です。

「最近更新されてませんね」と指摘を受け、さっそく更新です。


昼はまだまだ蒸し暑いですが、朝・晩はすっかり秋らしくなってきました。

朝は公園で鉄棒にぶら下がってるんですが、半袖ではちょっと寒いかなっていうのを今朝感じました。


秋といえば、京都です。

ふるさとへの郷愁を抜きにしても、京都の秋はすごくいいです。



 「京都にゆっくり行ってみたい、でも遠いし、お高いんでしょ?」


こんな声をよく聞きます。

修学旅行で行ったことはあっても、自分でゆっくり行く京旅行はひと味もふた味も違います。

でも、新幹線だと、朝出れば昼前には着くし、「学割」を使えば旅行費もなんとか出せるもんです。


今月末頃、長町トポスのある、第二クラブ棟一階エントランスホール奥の掲示板に、オススメスポットを載せた掲示を貼ろうと思っています。

お楽しみに。


トポステンポには水曜日に在室しています。それ以外は、カウンセリングルームにいますので、お気軽にどうぞ!

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿