2012年11月28日水曜日

初雪

昨日はついに市内でも初雪が観測されましたね。

さらさらと舞う雪を見ると,某アーティストの「こなーーーーゆきーーー」というメロディが頭に流れ,しばらく居ついていました。


暖かい部屋の窓から眺める分には美しいですが,外に出ると寒いし冷たい。


冷え切った手を温める簡単な方法を知ってますか?



亀はめ波のポーズで手に神経を集中させるといいんです。

おにぎりを握るような感じで,両手の間に丸い「気の玉」を作るイメージです。

中二病のあなたにはよく似合いますよ!
溜まった来たぜ・・・邪鬼眼を開くまでもねぇ・・・

ぜひお試しを。


(両手をこすり合わせて摩擦するのが一番早いですけどね)


では,また。





0 件のコメント:

コメントを投稿