2012年11月21日水曜日

となりの女子力さん

どうもグーテンモルゲン!
3週間ぶりの投稿です。

すみませんね。
学生って生き物は色々と多忙なのです。

さて、今日は最近買い揃えた漫画の話でもしようかな。

え~とですね、この度長柴は少女漫画デビューを果たしました。
どうして少女漫画を買い始めたか?
自分でもよくわかりません。
フィーリングが合ったのでしょうかね。何かにハマルってのは、そんなもんです。

何を買ったか?「となりの怪物くん」です。
ガリ勉の少女シズクと、人との付き合いが苦手な少年ハルが付き合っちゃうよ的な話です。たぶん!きっと!
この作品アニメ化していますが、仙台では残念ながら放送されていません。悲しいことです。

とにかく、この「となりの怪物くん」は面白い作品です。
出てくるキャラクターが可愛いいし、様々なコンプレックスを乗り越えて成長する様とかね、「高校生に戻りたいな~。」と僕に思わせるわけですよ!

現在10巻まで発売されていますが、続きが気になります。
シズクちゃんとハルは今後どうなるか?
ササヤンと夏目さんの関係は?
モヤモヤしながら、来年の発売を楽しみにしてます。

では、今日はこの辺で。








0 件のコメント:

コメントを投稿