2015年5月20日水曜日

Love in action!!

Hello, my dear students!

今日は長町キャンパスに献血車が来ていましたが、みなさん行かれましたか?
(”今”ならまだまだ募集中です@5/20 14:35)

授業の都合や身体の都合など、もちろん全員ができるわけありませんが、せっかくの機会だから協力しよう!と勇気を出して身体を針に許した方もいらっしゃるかと思います。


今日が都合悪かったあなたも、仙台駅付近をはじめいろいろと協力するチャンスはありますので、ぜひあなたの血液を!(無理のない範囲で)


P.S.本題とは関係ありませんが、長町キャンパスのひとこと相談はかなり
早いペースで相談&回答が更新されています。
(八木山はどうだろう?八木山のメンバーも投稿してくれるのを期待していますよ!)

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿