2012年12月12日水曜日

ユーパン!ルボックス!!アモバンテス!!!

どうもGuten Tag!
先日「007 スカイフォール」を観て来ました。
実に面白い映画でした。
ダニエル・クレイグのボンドは人間味があっていいですね。
それと、ジュディ・デンチ様、お疲れ様でした。

今日は映画の話ではなく、最近購入した「本」の話をしようかと思います。
その「本」とはこちら!
 「メンヘラちゃん」です。
タイトルがアレですが、中々の名作ですよ。

ネガティヴだけど前向きなメンヘラちゃん。
体は弱いけど妄想すると止まらない腐女子の病弱ちゃん。
体も心も健康なやさしい男の子のけんこうくん。

この3人の可笑しくて切ない、ブラックな日常が描かれています。
共感できる箇所があったり、たまに憂鬱になったり等身大のストーリーです。
中身は大抵、4コマ形式なのでスラスラと読みやすいです。
しかも、作者は現役女子高生ですってヒャッホォォォイ!

どうでしょう皆さん?
「最近、本が欲しいな」と思ったらこちらをご購入されては?
今なら上下巻ともに798円です!

では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿