2014年4月22日火曜日

ティーアワー始めました

履修登録で頭が混乱しそうになっているみなさん、こんにちは。



今日から毎週火曜日に長町トポステンポにてティーアワーを行います。

ティーアワーは、私(カウンセラー)と保健師さん(小山さん@素敵な女性)と一緒に雑談しながら昼の時間を過ごす、優雅なアワーのことを言います。



今日はゲスト学生が1名だけでした。

ということは、気楽に参加できる雰囲気というわけですから、来週以降どんどん参加してくださいね。

コーヒー・紅茶なども用意していますので、どうぞ冷やかしでもいいので遠慮なくお越しください。

予約もなにもいらない、飛び込み参加アワーなのでおひとり様も複数様どうぞいらっしゃい。



そして、明日(水曜日)の昼休みは、ピア・サポーター例会です。

どうやら大好評で大量に投函されているらしい“ひとこと相談”の回答を行いたいと思います。

見学自由ですので、興味がある人はお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿